google-site-verification: google9edabef051b6507f.html

2/16 仕入れしました

2024年02月16日 12:16
カテゴリ: 仕入れしました







18時出港
天気予報より風が弱い感じがしたので、予定の釣りポイントを変更。

読みが外れ、沖に行くにつれ波風強し(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)



波風弱いポイントに移動したけど、魚釣れん。




中潮 満潮23:15(163cm)干潮4:11(107cm)
波 1m 風 北西4m
天候 晴れ(前日 小雨)
気温 8〜7℃(前日8〜6℃)




魚釣れんわ。根掛かりするは散々な状況が続き、リールの糸を交換してなかったのもあり、糸無くなる(・_・;)


波風で行けるポイントも限られ、前日の雨で、釣れにくいのは予想していたがこんなに釣れないとは(⁠〒⁠﹏⁠〒⁠)



糸無くなったことで僕はリタイア(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)





あとは任せた(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

今まで釣りしたことないけど、気になってた場所へ


仲間に託し、僕は操船に専念ƪ⁠(⁠‾⁠.⁠‾⁠“⁠)⁠┐


釣れるー!?(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)

マヂか(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!僕のリタイア後の、まぁ釣れること。


巻き返しの凄さ。結果を動画でご確認下さい。
これ以上は魚持ち帰れません(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~

マリーナ帰って車に魚移したら、魚多過ぎてエアー出ねーΣ(´∀`;)


こりゃヤバいってことで急いで店に戻り釣り堀へ魚投入しました。

帰宅し.現在3時58分 
明日の起床は6時20分





もう(;´Д`σ)σ【・゚・限界・゚・】

お疲れ様ー そして、おやすみーZz(´-ω-`*)


本日の仕入れ動画
ご希望のSNSをご選択下さい

記事一覧を見る