google-site-verification: google9edabef051b6507f.html

2/13仕入れの結果

2024年02月15日 00:23
カテゴリ: 仕入れしました




仕入れに、出港してからの映像
雄大な光景をお楽しみ下さい

釣果の映像
釣り堀へ投入してます

中潮 満潮20:31(225cm)干潮2:06(-6cm)
波 0.5m 風 北北東1m
天候 晴れ(前日 晴れ)
気温 8〜7℃(前日8〜6℃)






今日は18時出港
これから満潮に向かって水位が上がるので期待大です。

まずはトリトンを超えてー

工場帯です。シーバスなら絶好ポイントなんですが本日はカサゴを仕入れたいので無視(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

ナイトクルージングではこんな夜景を見て周ります。

最初の目的ポイント到着

ん~~ちょい渋め(・_・;)


釣れるけどサイズ小さいし、たまに大きいのが釣れるくらい。


でも釣れないわけではないけど〜ってとりあえず少しでも数を稼ごうかな(⁠・⁠∀⁠・⁠)


でも我慢出来ず〜
移動━━ε=ヘ(*`゚ω´)ノ




爆釣ではないけど、良型多いぞ

少数精鋭で、しかも短時間の仕入れでしたが

良型でけっこう数も釣れたと思います。




ただ、、、本業やべー(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
間に合ってないぜぃ
疲れ過ぎて体動かん









記事一覧を見る