google-site-verification: google9edabef051b6507f.html

2/13 仕入れ予定

2024年02月13日 11:10
カテゴリ: 仕入れしました




仕入れ前投稿です



潮などのデータはこんな感じで、悪くはないと。
干潮時の潮位が低いので、潮の流れが早いかな

軽いジグヘッド2−3グラムを好んで使うのですが、流れが早いと底をとれない。

潮位225cm⇒-6cmだと1時間で40cm近く下がる

流れ早いだろうな(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

中潮 満潮20:31(225cm)干潮2:06(-6cm)
波 0.5m 風 北北東1m
天候 晴れ(前日 晴れ)
気温 8〜7℃(前日8〜6℃)



ジグヘッド重くすれば良いのでは?

根掛かりが多くなるんです(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)
操船しながら仕掛けを直すのはしんどくて、

なるべくやりたくない


何より目が離れることで危険なんです
船は停止しててくれない。何時も周りを見渡し注意していないと事故に繋がります。


簡単で早く結べないとアカンので
結び方も研究したんだよねー
やり方も今度掲載してみようかな

記事一覧を見る