google-site-verification: google9edabef051b6507f.html

2/10 仕入れしました

2024年02月09日 23:55
カテゴリ: 仕入れしました





2/9(前日)に釣果予想で書いてます。

結果も続いてこの記事内に追記で投稿します。



予定ではカサゴメインで仕入れる予定です。

天候と気温は安定しているから、魚の反応は良いかと思いますが干潮の潮位マイナスが怖い(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)

干潮マイナスって何?(⁠・⁠_⁠・⁠;⁠)そんなんあるの?


大潮 満潮17:29(205cm)干潮0:14(-27cm)
波 0.5m 風 北西3m
天候 晴れ(前日 晴れ)
気温 8〜7℃(前日8〜6℃)


結果の記事と動画は仕入れに行ってから追記しますm(_ _)m


2/9
行ってきました。結果を追記ですm(_ _)m



20時出港

大潮で潮位下がりまくってるせいか全然釣れません(⁠´⁠;⁠︵⁠;⁠`⁠)

ヤバいです!!!

場所変えてもポツポツとしか釣れません
仕入れにならんし、来てくれてる仲間にも申し訳ない(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

とりあえず釣って楽しんでもらうため、シーバスポイントへ移動

サイズは小さめですが、釣れましたー(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
本日の目的ではないですが、大量のセイゴをゲットして頂き、


ラストチャンスでカサゴを仕入れに向かいます。これで釣れなければ今日は諦めて帰るしかないか(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)


水深はド干潮
岩見えてます(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)


イッコウさん風で言うと


あさスギィィーーヾ(ヽ0Д0)




いくらなんでも浅過ぎない?
こんなに潮引くもんですか!?



写真なきゃ分かりませんよねm(_ _)m



普段、カサゴが隠れてるはずの岩場が剥き出しで地形が良く分かりました(⁠・⁠∀⁠・⁠)


魚釣れる気がしない

でも、、、


爆釣突入(⁠☞゚⁠ヮ゚⁠)⁠☞

ラストチャンスに賭けて来て良かったー


なんとか巻き返してくれてカサゴも大量ゲット


魚を釣り堀へ投入し、帰宅したのが3時30分
晩ご飯(朝?)食べて、4時に就寝⇒6時に起きて仕事行く僕。2時間しか寝てねー(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)


仕事の後に釣り堀営業あるから寝れるのは何時になるのか(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)


今日ご来店のお客様には申し訳ないが、





寝てないのねん゚°(ㅎωㅎ )ウトウト




とは言っても、
まだまだ釣り堀の魚量としては少ないので近日中にまた仕入れ行きます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



動画で見たい方は
ご希望のSNSをご選択下さい
今回の魚投入の様子です

記事一覧を見る