google-site-verification: google9edabef051b6507f.html

飼育(1st) 24日目

2024年02月07日 19:18
カテゴリ: カサゴの飼育日記
カテゴリー選択説明画像

設備とメンテナンス内容
60センチ水槽
上部濾過フィルター+底面濾過
エアーポンプで底面濾過を追加
プラスチックの水草
隠れ家の塩ビ管45パイ
サンゴ砂

飼育20日目 全清掃と水換えしてリセット
飼育21日目 エアーポンプで底面濾過を追加
飼育23日目 模造水草と隠れ家の拡大



エサを食べない状況が続いているので、モエビ(生きてる小さなエビ)を投入。



本業を切り上げ、
急ぎフイッシング◯◯へεεεε (っ*´Д`)っ


モエビィーщ(´∀`щ)



売ってた(⁠・⁠∀⁠・⁠)
さすがフイッスィン◯ユゥゥー('∇^d)



急ぎ釣り堀に行き、モエビ投入!!!



刺激されて食欲が出れば、他のエサも食べるようになるかと期待しています。

モエビ画像

イチゴちゃんはモエビを食べないけど、、、

イチゴちゃんにあげたエサをモエビが奪ってる(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)




投入したモエビの数を数えてなかったので、
いなくなってれば食べたのかな?って感じです。



あとフンをしてれば分かりやすいかな(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)



食べるとこ見れると良いな(⁠・⁠∀⁠・⁠)


明日モエビがいなければ食べたのかもって期待大!!!


見てるとこで食べて欲しいけど、警戒心がMaxな様子なので、夜中に誰もいないとこで食べまくって欲しい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

動画で見たい方は
ご希望のSNSをご選択下さい

記事一覧を見る