google-site-verification: google9edabef051b6507f.html

飼育(1st) 23日目

2024年02月06日 21:08
カテゴリ: カサゴの飼育日記
カテゴリー選択説明画像

設備とメンテナンス内容
60センチ水槽
上部濾過フィルター+底面濾過
エアーポンプで底面濾過を追加
プラスチックの水草
隠れ家の塩ビ管45パイ
サンゴ砂

飼育20日目 全清掃と水換えしてリセット
飼育21日目 エアーポンプで底面濾過を追加
飼育23日目 模造水草と隠れ家の拡大





偽物ですが水草を追加

隠れ家の塩ビパイプのサイズを大きくしてみました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


寄り添う物が多くなると、安心感は増すはず


水流はそのままです

動くってことはそれなりに元気なんだと思いますが、エサ食わんのは心配(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)


何か気になる様子も見せてるから、モエビ(小さな活きエビ、)をあげようと思い釣具店へ(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠→







ない!!!(⁠┛⁠✧⁠Д⁠✧⁠)⁠)⁠┛⁠彡⁠┻⁠━⁠┻




モエビの在庫なしーΣ(●´゚д゚ノ)ノマヂヵョッ!!



夏は湖産でモエビも弱いし、配送が難しいから在庫切れを考慮してるけど、、、


冬場で在庫切れは想定外でした(๏ᆺ๏υ)




仕方ないので仕入れ用に欲しかった、噛み潰しオモリと、釣り堀用のスレ針を購入し店内物色⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄




ん?



見たことある人影!?













ん?



オー(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)
釣り友発見!!!


某有名釣り具店にて、メチャウマ釣り師の友人に遭遇♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠)


お久しぶり〜ってことで目的忘れてしまいまして、、、


記事に関係ないですが、今年計画していた釣り堀へのマゴチ投入計画を打合せし楽しくなってしまい予定を大幅にオーバー!!  ァレマッ(ノд`;)



急いで帰宅することに(((((((っ・ω・)っ ブーン


店に到着次第、急ぎイチゴちゃん(カサゴ)の隠れ家用の塩ビパイプや、モエビの隠れ家用の水草モドキを設置


近いうちにモエビをたくさんあげるから、ご飯食べるようになってくれると良いな✽(*>ω<人)

動画で見たい方は
ご希望のSNSをご選択下さい

記事一覧を見る