google-site-verification: google9edabef051b6507f.html

GoogleAdSense合格(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)

2024年02月01日 11:45
カテゴリ: 店長のひとりごと

深夜1時に通知音(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!

予約やお問合せが深夜に来ることも珍しくなく眠りが深いと気が付かないことも多いのですが

画面を見た瞬間


目が覚めました(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!


GoogleAdSenseが許可されたとの通知
マジか!!!

ずっと審査中のままだったのに突然の許可通知(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)結構しんどかったけどとりあえず良かった

まだこれからAdSense狩り対策やseoもしないといけないし、規約違反にならないよう各サイトもチェックしていかないといけない

頑張ります(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「


ただ気になる、、、
寝れない、、、

広告掲載設定して〜AdSenseとコンソールとAnalyticsを連携して〜プラグイン出来るもの探して〜


気がつけば朝の4時になってました♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)

やっぱりネットは凄いですね
色んな情報が出てて調べると答えてくれます
意味か分からない(知らない言葉)が多くて大変だけど、本元で公開されてない情報やコツも知ってる人は知ってるんですね

変な広告が掲載されていたら教えて欲しいです。掲載されないよう設定したつもりなんですがまだまだ勉強不足なので見落としがあるかもm(_ _)m

世の中凄い人がたくさんいますね

記事一覧を見る